替え歌道場



       ただいまのお勧めは これ♪  (↓↓↓)

 
 


         遊びじゃないのよ政治は

                  (※中森明菜の「かざりじゃないのよ涙は」の替え歌)


  朝言ったことを忘れる
  夕方は違う事言う
  社民が怒りゃ そっちに向くし
  アメリカさんが怒ったら そっちに向くの

  野党の時は 首相を「発言がブレたと」叩き
  だけど自分がなったら ブレブレブレまくり〜

  テレビは特権階級
  金持ち鳩山友達
  民主のミスは 隠しに隠し
  また焼き肉パーティーにお呼ばれするの
  野党の時には与党の 仕事の邪魔して邪魔して
  そして与党になったら フラフラ遊んでる〜
  だけどテレビは味方よ 支持母体なんだもん〜

  ※遊びじゃないのよ政治は  ポッポー
   毎日外食三昧        ポッポー
   四方八方美人の        ポッポー

  天皇陛下の健康 さえも平気無視してごり押し あ゙あ゙あ゙〜
  た・ち・ば・を 知らぬ〜 ハー!


  一番偉いのは「小沢」
  操り人形の ポッポ
  お母さんから1500万
  毎月ポケットに入れて貰っていたの

  犯罪なのに テレビじゃ なにかと擁護をしている
  だって テレビは「中・韓」スパイの吹きだまり〜
  だって り・け・ん〜もあるのよ 電波料の値下げ〜

  ※遊びじゃないのよ政治は  ポッポー
   毎日外食三昧
         ポッポー
   四方八方美人の       ポッポー

  鳩山総理も小沢も 社会で働いたことが無い あ゙あ゙あ゙〜
  シ・ロ・ウ・ト 集団〜 あ゙ー…



     (・・・日本はボロボロにされましたとさ…)


                    

inserted by FC2 system