まじょりーって、なぁに?

まじょりー

「まじょりー」とは・・・ 「サイレントマジョリティー」を略した造語です。
ではサイレントマジョリティーって一体何でしょう?
それは、「沈黙の多数派」という意味です。本当は多数派であるにもかかわらず、意見を発しない
ために、少数派とされてしまう集団です。
誰かが、「ん?この報道、なんだか変だなぁ」と発すると、「うんうん!実は私もそう思っていたのよ!」
というタイプの方も「サイレントマジョリティー」に当てはまります。
ですから、「まじょりー」さんは、私たちのすぐ近くにいるんです。

もしかしたら、貴女も、まじょりーさんではありませんか?

創刊号へ

第二号へ

◆まじょりー宣伝用ビラ

←只今、作り直し中

inserted by FC2 system